トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bikeお見送り 

台風4号は直撃は免れたのも束の間、次は5号がやって来るみたいだぁ
今の予報では土日は晴れか曇りっぽいけど、最高気温30℃
体力的にきつくなりそうだけ6時間弱はトライアスロンを満喫したいと思ってます。


さて、昨日は台風直撃ではなかったけど帰宅したら20時前。
う~ん、どうしようかと思ってたけど食後にジムのプールに行ってきました。
まぁ、お風呂の時間もあるので、実質泳げる時間は20分くらいだったけど900mだけ泳ぎました。
食後1時間以内に泳ぎ始めるのは体に良くないだろうなぁと実感
でも、軽く体を動かせたプラスの方が大きいんじゃないかな


今日はbikeをお見送りしました。
土曜日から車で移動もありだけど、家の事情もあるのでbikeは輸送、電車移動の今回です。
バイク輸送は西濃運輸の自転車イベント便を利用。箱もレンタルしてみました。
箱はとりあえずでかいで、間に何か入れないとbikeが安定しない
箱のなかのスペースはあるので小さい段ボールでヘルメットとか小物入れて安定させて、ポンプ、シューズ等入れました。後で、ボトルの積み忘れに気が付いてショック・・・
それでも、無駄にスペースがある感じで微妙。
何かの時に使うかはこのレースが終わってからまた考える予定・・・


明日は全休の予定なので今日は軽く体を動かしました。
日曜日暑そうなので水を入れる3本目のボトルがないに気付き、購入しに学園南のデポまで5kmちょっとrun。
で、購入後は5kmをwalkingして帰宅。
さらに家に着いてから、ジムのプールへ行って軽く泳ぎました。
200m×2本(3'15)で2'50、2'51でまとまってまずまず。調子上向きかな


さぁ、後片手で数えるだけになってきました。
楽しみですが、いつも何か忘れるんでそれが心配。明日明後日で要チェックですわ。
後は体が無事に日曜日を迎えること、それが一番かな。
土曜日はあんまり寝れないだろうからそれまではしっかり寝ようっと。


【6/19のトレーニング】
swim 900m

【今日のトレーニング】
swim 1200m
run 5km + walking 5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
無事にセントレアでも完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/20 Wed. 22:10    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/303-c269dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【bikeお見送り】

台風4号は直撃は免れたのも束の間、次は5号がやって来るみたいだぁ今の予報では土日は晴れか曇りっぽいけど、最高気温30℃体力的にきつくなりそうだけ6時間弱はトライアスロンを満喫したいと思ってます。さて、昨日は台風直撃ではなかったけど帰宅したら20時前。う~ん、...

まとめwoネタ速neo

2012/06/22 05:08

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

