トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

セントレアまで後2日しかない 

申込みをして約半年、ついに2日前になってしまいました。
トライアスロンのレースは10ヶ月ぶりにして2回目。
アクアスロンは結構出てるけど、トライアスロンとなるとやっぱり緊張します
心配性なので、とりあえず思いつく物はバックに詰め込んだから重い。
移動時間は長いけど車の方が楽だったかなぁと今更ながら・・・
重い荷物しょって明日頑張って移動してきます


今週は大荒れの天気が続いてたけど、日曜日の天気は持ちそうな感じ
曇ってても紫外線が強そうで、紫外線と暑さ対策が必要そうなので、
日焼け止め+アームカーバーでしっかりガードするつもり。
で、レースの目標タイムは6時間
swim 35分、bike 3時間25分、run 2時間なんてのを予想。
体力がどれだけ続くのか正直予想も付かないので不安半分と
どこまでやれるかいっちょやったろうというのも半分。
でも、最後のゴールは必ず笑ってゴールしたいなぁと思ってます


2日前になってあがいても仕方ないのでジムで軽くだけ。
エアロバイク15分+トレッドミル15分+ストレッチ5分強で軽く汗をかく程度。
これで、7時35分の第2ウェーブのスタート時にはどんな体調になっているのか楽しみ


では、上半期の目標レース、セントレアを悔いがないよう楽しんできます。



【6/21のトレーニング】
bike 15分
run 15分
体重 57.3kg 体脂肪率16.7%



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
笑顔でセントレアを完走出来るよう応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/22 Fri. 22:10    TB: 1    CM: 3

この記事に対するコメント

「my pace」のmatsuです。
いよいよセントレアですね。うらやましいです。
暑くなりそうですが、無理をせず楽しんできてください!

URL | matsu #-

2012/06/22 22:52 * 編集 *

お互い頑張りましょう

ひと足お先に常滑入りました。
当日は、暑そうですので脱水症や熱中症に注意してお互いゴールを目指しましょう。
GOALはやっぱり、笑顔ですよね。(^∇^)

URL | いわっさん #-

2012/06/23 06:30 * 編集 *

matsuさん>

ありがとうございます。
とりあえず完走めざしてがんばってきます。

これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m

URL | YASU #XGm.RyCE

2012/06/23 08:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/304-0237adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セントレアまで後2日しかない】

申込みをして約半年、ついに2日前になってしまいました。トライアスロンのレースは10ヶ月ぶりにして2回目。アクアスロンは結構出てるけど、トライアスロンとなるとやっぱり緊張します心配性なので、とりあえず思いつく物はバックに詰め込んだから重い。移動時間は長いけ...

まとめwoネタ速neo

2012/06/23 20:09

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

