トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっと筋肉痛も癒えてきた! 

上半期の目標であったironman70.3 centrair tokoname japan 終わって今日で4日。
食欲とお酒を普通に満喫しております
体重が一気に増えそうですが、今週ばかりはそれもいいかなぁと


blogしてるのにほとんど写真がない。
まぁ、写真を撮るということに慣れてないけど、今回は少しだけ取ってみました。
ホントは、それぞれの話のところではるのがいいんだろうけど・・・
あんまり上手くないし、面倒なので許してください

選手説明会、人で一杯。登録までめっちゃ並びました。
DSC_0071.jpg

晩にどこで何が食べれるかわからないので、とりあえず昼食は空港内できしめんで炭水化物を補充。
DSC_0074.jpg

登録じにもらったリストバンド。はじめは少し違和感あったけど、今思えば格好いいなぁ。
DSC_0089.jpg

DSC_0088-1.jpg

無事にfinishできたから良かったけど、前日に見たときはホント不安でしたね。
DSC_0077.jpg

これをかけてもらったとき、ホントに嬉しかったです。
初トライアスロンのゴール時よりも感動しました
DSC_0087.jpg

月曜日は休みをもらってたので名古屋で櫃まぶしを。やっぱり鰻はいいですねぇ
DSC_0090.jpg


まぁ、筋肉痛も癒えてきたので昨日からトレーニングでなく体を動かし始めました。
いつまでもよかったなぁとばっかり思ってても次のステップには進めないんで。

昨日はジムでエアロバイクを30分だけクルクルと回して、10分間のストレッチ。
今日はジムでプール。
ホントに軽く泳ぐつもりだったのに、知り合いが3人も・・・
とはいっても頑張りたくないので、ゆるゆるなタイム設定で1,400m+プールでウォーキング10分。
泳いでみたもののなんかバランスも悪いし、体も重たかったなぁ。
明日は職場の飲み会なのでオフだけど、飲み過ぎ注意。
日曜日まではのんびりしたペースで疲れを抜いていこうっと。

【6/27のトレーニング】
bike 30分(12kmちょっとくらいだったかなぁ)

【6/28のトレーニング】
swim 1,400m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
目標レースは決まってないけど、減量促進のために応援のポチッとをお願いします。
 

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/06/28 Thu. 23:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/309-99f3e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

