トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

6月を振り返る 

今年ももう7月で半分が過ぎていきましたが、めっちゃ早いなぁと思う
1月にエントリーしたironman70.3もあっという間に終わってしまった。
年齢を重ねる毎に1日ではなく、1月が過ぎるのが早く感じるようになった。
1月は1日1日が集まったものなんで、毎日を大切にしなもったい・・・


さて、6月終わったので振り返りたい。
6/3にはteamしらさぎの練習会、6/24はironman70.3と参加。

目標結果7月
swim15,000m16,140m(108%)  20,000m
bike400km363km (91%)500km
run100km108km (108%) 120km


レースに出た距離も含めてだけど、
調整とかもあったので落ち着くところに落ち着いたのかなぁと思う。
7月は梅雨が明けないと外で走れない日が多いし、暑いからhardにできないかもしれない。
でも、セントレアであらためて思ったのは・・・
swimやrunに比べて「bikeが弱い」こと
7月は目標設定するものの、bike中心の練習に切り替えてみようかとも思う。
ジテツーは再開せず、朝トレを週2日+週末練とかできるといいなぁ。
暑いからrunで無理する必要もないと密かに思ってる。
朝起きれるかどうかにすべてがかかってるんだけどね



疲れもいい感じになったので気負い過ぎずに明日から再スタートです


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/03 Tue. 00:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/311-f94b7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

