トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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意外と動けたからビックリ。 

セントレアからちょうど1週間を充電期間としました。
そして、今日からぼちぼちと頑張ろうと決意を新たにしトレーニング再開です。


朝はだったんで帰ってからジムだなぁと思ってら帰宅時間は雨が降ってない・・・
帰宅runができたのになぁとちょっと損な気分になったんだけど、そそくさと帰ってジムへ
梅雨の時期でbikeで走れる日が少なそうなんでエアロバイクから。
5km毎に負荷を上げていき、25kmを49分かけてまわしました。
ローラーをまわせる環境にあれば一番だけど、贅沢はいえないので50分ノンストップの練習が汗だくで気持ちいい
で、この段階で体重測定・・・
体重が59.1kg、体脂肪率が18.5%になってる
ちょっと食事、いやお菓子制限しないと落とすのに苦労しそうな感じ


で、エアロバイク後はアイシングも兼ねてプールへ。

Up50m×6本(1'00)IM-Free
ドリル25m×4本×3set片手クロール
kick
スカーリング
easy100m
main100m×8本(1'40)
Down25m×4本×2setIm


先週休んでたのが良かったのか、意外に泳げてビックリ
1本目から1'23で回って、後は1'23~24を最後まで維持。
こんだけ泳げたら次の日曜日は楽しく泳げるはず


明日は晴れみたいなんで朝トレも考えたけど、今月初の帰宅runを選択予定。
今の段階で普通に走ったらどんなもんか不安だけど、走ってから次のこと考えようと思う。
16日のアクアスロンで10km43分くらいで走れるようにしておきたいと画策中・・・

【7/3のトレーニング】
swim 1700m
bike 25km


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カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/07/03 Tue. 23:45    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

7/29の練習会のお知らせをミクシーの方に送りましたんで
参加下さいね~

URL | のぶ #-

2012/07/04 23:04 * 編集 *

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