トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

筋肉痛になってました。 

練習も更新もサボってしまいました。
やってしまったなぁ


水曜日に久々の帰宅runをしたんだけど・・・
平坦なところは依然とかわらずだけど、登りに入ると足が重たくて仕方がない
疲れが完全に抜けてなかったぁ、と思いながら13kmちょっと完走。
で、翌朝起きてみると見事に筋肉痛
そんなダメダメな体と、雨と言うこともあり2日間休養してちゃいました。
泳げば良かったんだけど、なんとなく頑張れそうにないので気持ちのままにしてしまいました。
前はこんなことなかったから少しショック


で、2日空けた今日はお昼から青空が出てきたのでセントレアが終わってから初のbike実走に出ました。
筋肉痛になってちょっとびびったのもあり、朝トレ用コースの試走。
前とそんなにはかわらないけど、2kmくらい延ばして登りを入れてみる。
自分が思ってたより信号の関係でスムーズに走れなさそうなのでまた別ルートを考えないとダメっぽい
そして、帰ってからちょっと休憩してrunへ。
暑いので長い距離をがっつり走れなさそうなんで、ペース上げて少しだけ走ってみました。
2kmまではUP、3ー7kmは4'05~4'15、7kmからDOWNといった感じ。
思ってたよりは走れたけど、暑さで心拍の上がりが凄かった
暑さになれるのと走り込まないと心拍は落ちてこないよなぁ・・・
で、4'00切って普通に走れる日のためにぼちぼち頑張ろうっと


明日は和歌山の片男波海水浴場であるスイム駅伝です。
1,000m一本だけなんでがっつり泳いで、みんなで楽しんでこようと思ってます。


【7/4のトレーニング】
run 13km

【7/7のトレーニング】
bike 32km
run 8km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/07 Sat. 22:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/313-b5b0e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

