トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

だんだんと暑くなり帰宅runがつらい 

昨日に引き続き今日も梅雨の合間の天気
昨日は海でいい感じに焼けてしまったので、冷えたアロエジェルとビタミンCでケア
今回は痛くはないので2~3日しっかりとケアして皮膚の調子を整えたいです。
え、体の調子はって・・・、それも何とか頑張って調整したいですね


昨日は1,000m一本だけだったので今日はしんどいわけもなく、体調はボチボチ。
なので帰宅runを決行
だんだんと暑くなってきたので、ペットボトルに半分くらいの水分を持って走るようにしてます。
でも、ただでさえ1kgは背負ってるのにまた重くなるので嫌なんだけどなぁ

距離は13kmのコースの高度を載せてみました。
無題

7kmを過ぎたあたりからアップダウンが始まるんだけど、そのころには汗が噴き出して暑い暑い
で、お茶を入れてたんだけど温いし泡だらけ、凍らしておけば良かったけどもう遅い。
がっつり走ってないけど10kmを越えた当たりで足が重たくて仕方ない・・・
でも、1時間は切れなかったけど、ave4:43/kmでなんとか完走。
この暑さで18kmの帰宅runはちょっと無謀かなと。
でも、LSDペースで一度試してみようかなとは思ってます


さて、明日は久しぶりに早起きして朝トレをしてみたなぁと思ってます。
暑いけど7時くらいまでなら何とかなるかな甘い考え。
朝は気持ちいいので暑さに負けず早起きして頑張ろうっと


【今日のトレーニング】
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/09 Mon. 22:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/315-44068643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。