トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

朝トレコースの変更を実行 

今日はなんとなくしんどいので休んでシマッタ・・・
まぁ、月曜日にアクアスロンがあるしいいかなと甘い気持ち。
そして、昨日は3時くらいまで寝れなかったしね


昨日は朝トレを実行。
いつもどおりの時間、5時35分前に出発。
自分の中で、農業公園の交差点(10kmちょっと)が5時55分~6時。
そこから西神の外周に入って福谷北交差点(21kmちょっと)に戻るのが6時15~20分。
来た道を戻ってきて、大山寺のなでしこの湯の手前で工業団地に抜ける坂道を登り切って6時30分くらいが目安。
でも、そこに着いたときはいつもより時間が少し早かったのでこの前調査したルートを実行。
総合運動公園前の交差点でけっこう止まったけど、そこから下って登っていい感じにしんどかったぁ。

朝トレ

高度はこんな感じで、1時間ちょっとの朝トレにはちょうどいい感じなのかなと。
これからはいくつかルートがあると楽しいのかと思うので探していこうっと。


【7/10のトレーニング】
bike 34km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/11 Wed. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/316-e9ca50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

