トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2連休後、そして2日練。。。 

やってしまいましたよ、2連休。
火曜日に朝トレをして、水木と2連休。
特に水曜は休むつもりだったけど、木曜日はただやらなかっただけ・・・
この連休を減らすといい感じに伸びるはず、と思ってたのに・・・。


で、昨日は8時くらいからジムへ。
月曜日は1000m+10kmのアクアスロンなんでスピード練習的にトレッドミルへ。
トレッドミルはとにかく足をまわさないとついてけないんでピッチが上がらん自分にはいいかなぁと。
でも、暑い。すぐに滝のような汗が出て、勾配2%で15km/hまで上げて終了。
で、プールへ移動し、50m×4本×3set。
1'00、0'55、0'50のサークルで、とりあえずすべて0'40は割ったけど上げきれず。
月曜日のアクアスロンが終わって8月一杯はスピード練習入れていかないとアカン状態。


今日は朝からbikeに乗ろうかなと思うも、雨が降るのかなぁと思って昼からrun。
3時前にスタートしたけど暑スギ・・・
ペース上げようにも心拍が先に上がってしまうんで4'30/km前後でほどほどに
こんだけ暑くなると登りが辛くて、何度か立ち止まってしまったよ。
早く暑さになれるよう無理なく走らないとあかんですね。
で、夕方からはジムのプールへ。
月曜日のために200m×2本のスピード練習を入れる。
負荷のかかる水着で2'48、2'49と悪くない感じ。
6月以降3度目のOWSで1000m以上のswimなんでまぁ大丈夫かなと。


さぁ、明日も天気が良さげなんで無理のない程度にbikeの実走がしたいなぁ。
50kmくらいをまったり走って、ブリックrunしたら疲れが残るかなぁ・・・
出るからには頑張るけど、月曜日が強い練習って感じになってしまいそうな予感。


【7/13のトレーニング】
swim 800m
run 7km

【7/14のトレーニング】
swim 1300m
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/15 Sun. 00:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/317-8ced0dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

