トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

暑すぎ・・・ 

こう急に暑くなると体が慣れないうちはしんどい・・・
今日も家で座ってるだけで汗がにじみそうな感じがする。
早くこの暑さに慣れなて体を動かせるようにしないとダメですね。


今日は皆生、ひわさでレース。
皆生は少しLiveを見ると、苦しい顔してたけど頑張ってアスリートをみてると一緒に混じりたいと思う。
来年はロングに挑戦してみたい。そのために今年は頑張らないと


で、そんな今日は暑いのでお休みをしてしまいました。
足の土踏まずのかかとよりが少し違和感もあるので無理はしない。
暇だったので、部屋の整理するためにニトリまで棚を見に行くも思ったものが無く残念。
早く見つけてスペースを有効に使わないと部屋が汚くて仕方がない。
次はイケアかなぁ。


明日は明石・時感動アクアスロン大会。
風が強いみたいので海がどんな感じなのか行ってみないとわからないかな。
swimが17分、runが43分の1時間を切ることが目標だけど、微妙な感じ。
とりあえず全力で頑張ってこようと思います。
参加される方、見にこられた方、No504なんでよかったら声かけてくださいね。

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/15 Sun. 23:30    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

奇麗な海ですね

はじめまして「my pace」のmatsu です。
奇麗な海でのアクアスロン最高ですね。
1時間ぎり、欲しかったですね。でも、次への切り替えと
目標設定がカッコいいです!
お互い、がんばりましょう!

URL | matsu #-

2012/07/17 21:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/318-1ef66a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

