トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

朝の2度寝は素晴らしい♪ 

昨日は早く布団に入って、早起きしてbikeになろうと5時に目覚まし・・・
5時にスマホの目覚ましはきちんと鳴りました。
が、すっと起きるどころか目覚ましを止めてすっと2度寝してしまいました
暑くて少し寝苦しかったらもう少し寝たかったのが正直なところでした。


今日はジムも休みなんで、後は帰宅runしか選択肢がないので準備をして仕事へ。
帰りは少し風があって走りよいかなと思うも甘かった
後輩と一緒に会社を出発して、5:15/kmくらいで2人で須磨までまったりと走る。
R2は現在工事してところもあるけど、ほぼフラットで走りやすいのでお気に入り。
須磨までの12kmちょっとでペース走+αの練習を涼しくなったらしてみたい。
で、その勢いで須磨離宮前をしっかりと駆け上がれる体を作ると早くなれるかなと思案中。


しかし、現実は今日も須磨離宮前で数回止まってしまいました。
給水をきちんとして走ってたけどそれだけでは追いつかないくらいの汗
自宅前でストレッチしてると、ランパンから汗がぽたぽたと滴ってました。
暑くて汗かいても気持ちいいからまたしたくなるんですよねぇ。
まったりrunだけど、今月はこの調子でいけば150kmは大丈夫かな。
bikeのことは聞かないでくださいね


さぁ、今日は早く寝て明日こそは2度寝せずに頑張るぞぉ~



【7/23のトレーニング】
run 18km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/23 Mon. 23:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/323-9262a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。