トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

目標って大事だなぁ 

最近はスマホをサイレントにしたまま寝たり、目覚ましのセットし忘れ・・・
そして、至福の二度寝と朝頑張れてない日が続いてます
と言うことはbikeから遠のいてるということ。
やっぱりレースが無いと頑張って起きないなぁと痛感
トライアスロンの代わりにアクアスロンエントリーしてるからswimとrunはそこそこなんだけどね。
相変わらず意志が弱いや。
29日の練習会で皆さんから刺激もらって頑張るぞぉ


昨日は時間もなかったので、ジムで1時間だけ。
エアロバイクで50分弱(26km)まわした後、そのままトレッドミルへ。
12km/hで勾配5%2kmで時間終了。
超プチブリックランができたので良しとすることに。


で、今日は昨日が結構楽したので暑いけど帰宅run。
いやぁ、やっぱり暑いけど頑張れそうな暑さ
1kmまではアップ、2~6kmは4'11~4'20/km、6km~13kmはアップダウンと信号たくさんなので勢いで・・・、
最後1kmはダウンって感じ。
給水はアクエリアス300mlくらいで、ave12.5km/h、心拍aveは166bpmと上がりすぎな感じです。
帰ってからはアイシングを兼ねてプールへ。
体はめっちゃ重かったけど、少しだけ頑張ってみました。
Up50m×4本(1'00)IM-Free
ドリル25m×8本×3set片手クロール
kick
スカーリング
easy100m
main100m×3本(1'45)
200m×3本(3'40)IM
down200m

久しぶりに個人メドレー泳いでみたけど、半端なく苦しい
3'12、3'10、3'05と最後こそ少し上がったけど3'10以内で納めたかったなぁ。
もう競泳には戻れないだろうなぁと密かに思う今日この頃ですね


もう明日はゆっくりと朝は寝て、土日と頑張れいいかなぁと半ば開き直り。
ホント、bikeに乗るためのモチベーションが全然上がってこないので・・・
上がってくるまで待ってやるぞ~


【7/25のトレーニング】
bike 25km(エアロバイク)
run 2km


【7/26のトレーニング】
swim 2000m
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/26 Thu. 23:45    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

29日はヤスさんも参加ですかぁーええなぁー。
みんなで遊んできてください。

URL | まるた #-

2012/07/27 09:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/324-fa21130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

