トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はトライアスロン練習会 

突き刺さるような夏の日差しがさらに強くなって行く今日この頃・・・
昨日はお昼前から1時間走って、今日は朝9時から練習会に参加。


昨日も強烈な日差しのなか家を出発。
いつもの練習コースをまったりと走るけど、すぐに心拍が上がって苦しい。
でも、我慢してゆっくりと走り、途中のユニーバー記念競技場周辺で坂道ダッシュと平地ダッシュを3本ずつ。
さすがに、給水しないとやばいと思い自販機でアクエリアスを購入して飲むと至福のひととき
ほんと、1時間でも500mlの給水しないと体によくないんじゃないかと考えさせられる。


で、今日も昨日に引き続き強烈な日差しのなかトライアスロン練習会に。
東二見の海岸と人工島を使っての練習会。
いろんなところから皆さん来てはって、声をかけてもらってうれしかったですね
海も意外に綺麗で、波もなく快適で、ブイも設置していい環境でした。
自分はブイ付近やスイムアップが遅いことを再認識。
でも、こればっかりは練習できないですよねぇ・・・
bikeやrunの時は日差しはさらにきつくなってたけど、bikeは刺激をもらえました。
自分一人だけでは頑張れことが多いけど、やっぱり人がいると頑張れるんだなぁと。
みんなの姿を見てると頑張ろうという気持ちが強くなりますね♪
runはもうふらふらで、あの日差しの中でごっついペースで走ってはったお二人は凄すぎです。



練習会はとっても充実した時間で、いろんなお話も聞けたしね。
そして、会をするのに尽力された幹事様には感謝で一杯です。ありがとうございました。

で、練習会後の食事。練習してから自ら手をふるっていたただいて美味しかったです。
箸やさん、雰囲気もよかったのであらためて行きたいです・・・、また行きます。


今日はさすがにお疲れですが、体が熱いので寝れるかなぁと心配。
日曜日は京都でアクアスロン。短い距離なのでしっかりと追い込めるようトレーニング継続予定です。


【7/28のトレーニング】
run 12km


【7/29のトレーニング】
swim 1200m
bike 58km
run 11km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(3種目)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/07/29 Sun. 23:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/325-767cc67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。