トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

昨日はアクアスロン、今日はお休み♪ 

なんか最近は更新するのいいかなぁって思ってしまうときが結構ある。
う~ん、トレーニング以外のお題もないしなぁ


そんなんで、昨日はアクアスロン京都大会へ行ってきました。
大きな大会ではないけど、何年も前から参加してる自分は好きな大会です。

その前の土曜日は神戸総合運動公園でしてた24時間リレーマラソンの観戦&応援。
12時スタートなんてあり得ない、と思うぐらいの日差しのなか皆さん真剣に走ってました。
6時間ならまだしも、24時間のソロなんてどうなんだろう?
観戦後は日曜日に備えて、ジムで10分のエアロバイクとトレッドミル、そしてお風呂でまったりです。


で、日曜日は西京極にある京都アクアアリーナまでお出かけ
レースはswim1,000m、run6.3kmと短いですが、runはアップダウンが結構あるコースでしんどい。
去年のタイムよりは良くなるだろうけど、どれだけ走れるか楽しみ。
一緒の組にU18で10月に世界選手権にでる高校生がいるとのことで、どれだけ早いのか興味津々。
11時40分にスタート。
swimは1コース4人くらいで普通に泳いでると・・・
950mターン手前で足の裏を攣るアクシデント、たまにやるんですよねぇ
少し足の裏を少し伸ばして続行し、トランジションへ。
トライウエアでないので、タンクトップにゼッケンベルトを装着しrunスタート。
順位が全くわからないけど、少し走ったら息も落ち着いたので後は行けるところまでいう感じで走ってゴール。
久しぶりに走れたかなとちょっと嬉しかったですね。
で、ウトウトしながらタイムが出るの待ってたら3位(58人参加)とのこと。
何回も出てるけど、去年より2分縮めて表彰台で嬉しかったです
swim 15:38(7位) run 28:36(6位) 総合タイム 44:14 
1位は世界選手権へ出る高校生で、40分切ってました、早すぎです


レース後、暴飲暴食し、足が重いので今日はお休み。
職場からJR朝霧駅までウォーキング。
DSC_0116.jpg

途中デポへよって、練習用とレース用シューズを物色。
次のレース用シューズはアディゼロのレンがいいなぁと。でも、ミムラボで作りたいなぁとも・・・
練習用は前から考えていたサッカニーに決定です。


今日は休養したので、明日からまたがんばろうっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。



カテゴリ: レース

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/06 Mon. 23:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/330-45e50bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

