トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

涼しくても帰宅run後のswimはきつい・・・ 

昨日の夜は先輩と飲み会
梅の花 神戸元町店へ行ってきました。
初めて行ったんだけど、個室だったし、料理は美味しいし、あと夜景がいいですねぇ
ただ、写真の取り忘れが悔やまれる
飲んで飲んで飲んでという雰囲気ではないけど、また行きたいなぁ。
そんな昨日は久しぶりに朝トレをついに実行
最近は日の出が少し遅くなってきたのと、涼しかったので久しぶりの実走もぼちぼち走れました。
これくらいの暑さなら気持ち良く走れるので来週も継続出来るはず。
ただ、久しぶりの朝トレだったので1日が長かった・・・


で、今日は昨日遅くまで飲んで帰宅したので起床は7時。
帰宅runの準備をして出勤しました。
早く出れたので18kmコースを心拍150bpm以下のまったりランニング。
涼しかったのでがっつり走りたかったけど、帰ってプールへ行きたかったので最後まで心拍を気にして走る。
それでも、12kmちょっと走ってから須磨離宮公園前を約3km登り続けるのは結構しんどかったなぁ
そんなまだまだの自分だけど、帰宅後は汗びっしょりなリュックを水洗いしてすぐにプールへ。
お風呂も入りたいので泳げる時間は45分くらいしかないので次のメニューを。

up100m×3本(2'00)
main100m×3本(1'45)
100m×2本×2set(1'40、1'35)
kick50m×3本×2set(1'05)①free②ba
ドリル25m×4本×3set片手クロール
kick
スカーリング
down25m×4本×2set(0'45)Im



runの後なのでさすがに太ももと心拍は辛かったぁ
アップとあるけど、実質はsetrestもほとんど無い100m×10本というメニュー。
100mの最後2setは1'23~25でまとまったので少し驚き。
最近はプールでのインターバルが少ないので泳げるときは強めに泳ぎたい。


blog拝見してると、8月にレース入れておけばよかったなぁと後悔。
でも、もう遅いのでがっつりトレーニング期間と言うことで頑張ろうっと
そして、いきなりこの土日が雨模様なんでbikeの実走をどうしようか悩み中・・・
なにかいい案はありませんかぁ・・・

【8/8のトレーニング】
bike 31km


【8/9のトレーニング】
swim 1800m
run 18km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/10 Fri. 00:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/332-a40cf802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

