トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブリックラン、途中で挫ける・・・ 

昨日も今日も予想を覆して天気が良かったのは驚き。
1ヶ月前のような殺人的な日差しではなく思ったほど暑くなかったかな
でも、自分は部屋にクーラーが無いので絶えず汗をかいてます


昨日も今日も天気だったので久しぶりに昼間のbike実走を決行
いやぁ、暑いけど外はやっぱりいいなぁ。

昨日は、木見峠→六甲国際GC裏→衝原湖→笠松峠→西神外周を。
今日は見土呂を目指して14時に出発。
稲美町の野寺西交差点手前で飛んできた蜂(?)にいきなり胸刺されるアクシデントも有り。
少し痛くて違和感あったけどそれ以外の症状がないので続行
マイペースで2周回してまた同じコースを走って帰宅したけど、水分補給しすぎでお腹たぷたぷ・・・
でも、水分補給しないと後が怖いので勇気を持って大量の水分補給をしてます
2日とも暑かったけどいい感じで、足を止めずにしっかりと回し続けることを意識。
で、ケイデンス90以上を維持したいなぁと思うけどなかなかそうはいかないんですよねぇ

で、今日はこれで終わらずブリックランだ、と思い急いで家を出る。
初めの1kmは登り続けるので5:30/kmだけど、それからは4:40/kmでいい感じに走れてたけど・・・
暑さには勝てなかった
8kmコースの4.6km付近で計測終了し、後はjogとwalking・・・
去年の夏にに比べたらよう頑張っとるからよしとしなければ。


今日からジムはお盆休みで、次は金曜日からなんで泳ぐところを探さないとダメ。
お盆の恒例はポートアイランドスポーツセンター。長水路で水温もいい感じで泳ぎやすい。
2日は泳ぎたいので、2回行くかあと1日はどこか泳げそうなところ探すか検討中。
思いつきで、須磨海岸までrun(12km)+swim+帰宅run(6km)なんてのも有りかなぁと


とりあえず、晴れの日ないと外でトレーニングができないのでが続くことを祈ってます。

【8/11のトレーニング】
bike 52km


【8/12のトレーニング】
bike 72km
run 4km+α


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/12 Sun. 23:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/333-c1742b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

