トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

蜂に刺されたところが腫れ上がる 

今日は帰宅runしたいなぁと思って天気予報を見ると微妙。
なので帰って来てから走りに行くかどうか決めようと思ってたんだけど・・・


日曜日に蜂と思うけどいきなり前から飛んできて右鎖骨下2㎝くらいのところをぶすりと
bike走行中なので気がついたら直前で避けられない・・・
その場で少し刺されたとこを絞りだすようにしたのと水洗いしてトレーニング続行してました。
日曜日はどうもなく、月曜日の朝は刺されたところが少し腫れてるなぁと思う程度。
で、だんだんと腫れ上がって昨日泳いだときは大胸筋半分くらいまで腫れてました
さらに、家に帰ったら左と右の胸の大きさが完全に違ってビックリ
正直、右の胸は下から軽く持ち上げることができるくらいになってました


今朝は少しはましになってたけど、ホントはこれが理由で帰宅runを諦めてました。
帰っても腫れの範囲は小さくなったけど、結構腫れが残ってたので完全休養にしました。
月曜日に皮膚科に行けたらよかったんだけど、どこもお盆休み。
明日もお盆休みで病院しまってるから今日は安静にして、回復してることを期待します。
で、また明日から頑張ろうっと


帰ってきたら物が届いてました、ウエットスーツです。
高かったけどきちんと計ってもらった自分仕様です
9月に2度レースがあるので、それまでに一度海で泳いでおきたいですね。
どれくらい足が浮くのか、肩の回り方は要チェックですね
でも、先月はたくさん買い物してしまったので、これからの季節は厳選して買い物しないとなぁ

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/14 Tue. 22:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/335-e5f9aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

