トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雷鳴が怖くて全力疾走 

今日は完全に夏日で、季節は逆戻りって感じでしたね。
朝は7時に起きて午前中にbikeだ、と意気込んでたのに午前中はごろごろ・・・
やってしまったよ


最近の傾向で、日の高い13時半頃出発となりました。
今日は暑いので、朝トレ用のルート開発ということで出発。
神戸西インター南交差点から52号線で藍那小の方へぼちぼち登りを開始すると・・・
登りやのに交通量多いし、東の空が真っ黒なので途中でUターンして、22号線を走り桜ヶ丘を抜けてるコース。
途中でごろごろとなってるような気がするけど、気にせず農業交差点から西神外周へ突入。
すると雨がぽつりぽつり落ちてきて、東の空を見ると綺麗な稲光
もっと距離を延ばしたかったけど雷にびびってすぐに家路に
とりあえず10kmちょっとの距離を必死にまわしましたよ、雷が怖いので。
途中で1km弱の登りもダンシングで全力です。
最近のしめ
雷がゴロゴロ鳴ってるときに外にいるとホントに怖かったけど、無事に帰宅。
雷なってなかったらrunに出んだけど、鳴ってるので自宅待機しました。


夕方からは盆休みが終わったジムのプールへ。
久しぶりのジムのプールだけどまずまず泳げた方ではないかと思う。
up&main100m×4本×4set
※rest 無
1set 2'00
2set 1'45
3set 1'40
4set 1'35
easy100m
kick50m×4本×2set1set 1'00 Free
2set 1'05 back
ドリル25m×4本×3set片手クロール
kick
スカーリング
down25m×8本けのびでフォーム注意

100mの2'00サークの途中から体が動くようになってきました。
途中おじさんに捕まらなければは1'24~25で回れてた。
長水路プールで泳いで今週3回目のswim。久しぶりに週3日も泳いだ気がするなぁ。


明日はrun12km + 須磨海岸でswim + run6km計画中。
ただ、いろんなところでクラゲがたくさんと聞いているので泳げるかなぁ。
暑いけどとりあえず行ってみようと思ってます。


【8/18のトレーニング】
swim 2600m
bike 40km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/18 Sat. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/338-b77ad0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

