トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジムのプールは水温31℃だって・・・ 

明日は珠洲ですね。
出場する人が羨ましい・・・、そして悔いがないようゴール目指してください。


そんな今日は相変わらず朝は何もできずというか、ちょいと買い物。
で、10時半くらいから時間があったのにごろごとろして、結局スタートは14時過ぎ。
1週間ぶりのbikeでブリックランだぁと意気込んで出発したけど・・・
足の裏が本調子でないし、暑いし(こっちが本命か?)で結局ランなし
今日はもう終わったことなので、明日頑張ろう


で、帰ってから休憩してジムのプールへ。
水が気持ちいいかなぁと思ったけど、温い・・・
温いプールでmainで100m×6本×2setを始めたけど、1setで終了。
暑すぎでしっかりと泳げるような状況ではなかったなぁ
終了してから久しぶりに筋トレしに移動。
そこで、コーチに水温聞いたら「31℃」だって・・・
で、しかもこれ以上下がらないから後1ヶ月くらい我慢してくださいねと、言われました
毎年思ってたけど、ここまでの水温とは思わなかったなぁ。
まぁ、近くにプールがあるだけでもありがたいお話なので後1月耐えてみせます


さぁ、明日はどうしようかと迷い中。
髪も切りたいし、bikeの距離も伸ばしたいし、泳ぎたいし、走りたい・・・
明日も暑そうなので起きたなりに考えよう。


【今日のトレーニング】
swim 2000m
bike 42km
筋トレ 30分
体重 57.5kg 体脂肪率 15.6%


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/26 Sun. 00:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/342-3ff9447b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

