トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぼちぼちランニングを再開 

昨日の播中エンデューロから一晩が経過し、いきなり朝練・・・
なんてのはできません、何たって前日起きたのが3時台なんですから
と言うわけで、今日はまったりと寝てランニンググッズを持って出勤。
筋肉痛ではないけど、なんとなぁく足が重いなか頑張って帰ってきました。


出発するときはもう雨が降る寸前って感じの空
どうせ汗かくし、荷物さえ濡れなければ一緒という気持ちでスタート。
意外に涼しかったし、R2の舞子駅付近で雨が降ってきていい感じに体に熱がこもらない感じ
土砂降りかなぁと思いきや、適度な雨だったんで走るのは続行しました
足が重いなぁと思った割りには平坦なR2では4'10台/kmで走れてたのでビックリ。
垂水からの北上も長い信号待ち以外では5'00/kmを越えることがくまとまりました。
この夏の地道な走りがこれからの季節に活きて来るのかどうか不安とともに楽しみでもありますね


明日の朝は天気がいいのかなぁ
今日早く寝ても明日起きれるかわからんけど、ちょっと頑張ってみようかなと。
起きて地面が濡れてたらテンション下がるんだけど、週末は雨の予報が・・・
まぁ、健康のために今日は久しぶりに早く寝てみます


【9/3のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/03 Mon. 22:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/348-22e37b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

