トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱりみとろは遠かった 

今日は少し遅い夏休みな一日でした。
明日から雨の予報が出てるので、風が少しあったけどbike日よりなので乗ってみました。
どこへ行こうかと迷ったのちに・・・
ウォーミングアップ30kmしてからみとろで何周か回ったらいい練習かなと思い出発
行きは信号にもあまりひっかかることなく1時間ちょっとで到着。
平日のお昼に走ってる人はいなかったですね
garminの設定を変更してから出発して、1周してもlap表示無し
そういえば、この間の播中エンデューロの時も後半lap表示できてなかったなぁ・・・
とはいえ、気を落とさず3周して疲れたので終了。
適度にアップダウンがあって、信号で止まらない環境がいいですね。
帰って確認したら、3周で39分11秒と自分にしたらいい方でないのかなと。
モット近かったらいいけど、たまに行って頑張ってみよう


で、帰ってからは少し家の用事をしてから、夕方からジムのプールへ。
走り終わってから4時間以上はあるから元気かなと思ってたけど、息苦しかったなぁ。

UP200m×1本(Free)
100m×1本(IM)
main1100m×4本(1'40)
200m×2本(3'20)
easy200m
ドリル25m×8本×3set片手クロール
kick
スカーリング
main250m×4本(1'30)hard
down300m


ホントは200mの後に頂上で400mを行く予定だったんだけど、途中で苦しくて水を飲んでむせて終了
しんどかったけど、200mは2'50で2本まとまったのでいい感じ。
最近は結構苦しくても頑張れるというか、粘れるようになってきた。
2ビートで淡々と泳ぐのも有りだけど、練習中はしんどくても6ビートで泳ぐようにしてる。
こんな練習で成果出るのか不安だけど、自分を信じて頑張るつもり


今週は日曜日まで雨の予報。
天気の合間をぬって帰宅runしたいし、金曜日までしかしてないポートアイランドの長水路プールへも行きたい。
さらに、新長田に気になるお店を発見したのでそこへ調査を兼ねて飲みにも行きたい。
う~ん、どれからしようか迷うけどプールへ行ってから調査が一番効率がいいかな
今月はあと2本レースがあるので楽しめるよう練習も気張っていきますよ~


【9/5のトレーニング】
swim 2400m
bike 81km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/05 Wed. 23:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/349-6147f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

