トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年最後の長水路 

最近は何となく気分が乗らない日が多くなってきたなぁ
だからなのか、だんだんとお酒の量が増えてきて悩むところ・・・
トライアスロンも好きだけお、お酒も好き
美味しいお酒にご飯、加西が終わったら一度は暴飲暴食するぞ~


昨日は帰宅run18kmコース。
まだまだ暑いので心拍150bpmしばりでゆっくりと。
これが効果がでると信じてやってるので、9月一杯は距離を少しだけ伸ばして続けるつもり。
10月に涼しくなってきたらサブスリーを目指してがっつりと練習メニューをしよう


ポートアイランドスポーツセンターの長水路のこの夏の営業が今日で終了なので、仕事終わりに遠征。
お盆から1ヶ月弱で片手で数えるほどだけど通って、いい練習ができたなぁと実感。
中高生のときはレースでしか行けなかったけど、大人になるとかわるもんですねぇ。

Up200m×2本(4'00)free、IM
Kick100m×5本(2'10)
easy100m
main1100m×10本(1'40)
easy100m
main250m×4本(1'30)hard
Down200m

今日は普通の水着でタイムもそれなり。
kickは1'50~52、main1は1'30からで6本目から気持ち上げて10本目は1'27。
main2はhardだったけど、最近の練習内容からしてとばせるわけもなく、0'35までしかあがらない。
でも、今月のレースはswim1,000mと1,500mなのでこんなものなのかな、と


この土日は雨の天気予報で、少しでもbikeに乗れないかと天気予報とにらめっこ。
明日は無理としても日曜の午前中に乗れないかなぁ。
月末の加西では2時間30分はなんとしても切りたいので、bikeで頑張らないと
去年は完全ノーマルロード+踏切2回stopだったので、タイム短縮は間違いない。
runもタイム短縮できるはずだからとめっちゃプラス思考
あと3週間だけど、1年間でどれくらい成長したかがわかるので楽しみです。

【9/6のトレーニング】
run 18km

【9/7のトレーニング】
swim 2500m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/08 Sat. 00:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/350-3385edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

