トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今週3日目のノートレデー 

今週はいろんな意味でだめだめで、昨日も休んで週が週に3日になってます・・・
バイオリズムが悪いのか心身というか精神的に落ちててやる気が湧かない・・・
休んでるハズなのに体も重いなぁと思う今日この頃・・・
朝トレをとblogに書きながらも1度もできなかったですよ
日曜日のアクアスロンでたらまた気持ちが盛り上がってくるといいなぁ


さて、今日は日曜日のために少しでも動いておかないとと思い義務的に頑張りました。
と言っても、帰宅後のジムなのでメリハリを付けて少しだけ。
内容は、swimもrunも少し気合いを入れる程度で終了です。

up200m×2本(4'00)free,IM
ドリル25m×4本×3set片手クロール
kick
スカーリング
easy100m
main100m×3本×2set
※set間のrest無し
1set 1'40
2set 1'35
down25m×8本(0'40)

で、終了してからは10分間の筋トレを軽くしてからトレッドミルへ。
2kmのアップをしてから13.0km/h→13.5→14.0→14.5と500m毎に上げていき、ダウンを1km。
今日はメインで少しだけ頑張って1'23~24で泳いだのでトレッドミルがしんどかった。
日曜日は海がうねってしんどいだろうし、その後もrunも暑いからもっときついだろうなぁ。
ただ、うねってる方がOWSに慣れてる自分としては少し有利かなと。
日曜日までに精神的に上がってくるといいなぁとは思うけど自信がないんですよね


さぁ、きょうもなんか体が重いし、しっかりと飲んだんでゆっくりと睡眠しようっと。


【9/14のトレーニング】
swim 1600m
run 5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/14 Fri. 23:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/355-14f279da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

