トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3番目のrunがポイント 

なんか急に秋めいてきてビックリ。
朝方が冷えて、日中との寒暖の差が激しいので風邪ひかないように注意
明日からガッツリ練習はしないつもりだけど、blogは更新したいなぁ。
最近はホント更新する気にならないんですよね・・・


まずは昨日のことから。
夕方から大阪へ飲みに行く予定がありだったのでカロリー調整にお昼前からbikeへ。
毎度のことながら福谷東交差点から衝原湖へ向かい、笠松峠を経由して、西神の外周へ。
50kmちょっとだけど信号でも余り止まらず最後まで回せたかなという感じ。
練習をしてもbikeだけは早くなってる気がしないんだなぁ
このbike練で消費したカロリーは、終電で帰宅するまでの間にしっかりと飲んで補給完了しました


昨日はビールしか飲んでないのに何故か朝起きたら残ってる・・・、サイアク
飲酒運転はダメなんで、やっと抜けたなぁと思うお昼過ぎからbikeでぶらりと。
2日続けての実走も久しぶりだけど、お酒の影響もあって体が重すぎ。
少し汗をかいたらだんだんと動いてきたので少しだけ頑張ってみたけど、今日は信号でよく止まったなぁ・・・
で、家に着いてからは久しぶりにプチブリックランを実行。
bike乗って足が残ってないのでアップとダウンを含んでの5kmだけ。

1km5:27up
2km4:12up(下り)
3km3:47
4km4:02
5km5:43down


いいコースはないかなぁと考えてたら、ホットモットスタジアム付近で2kmの周回コースが。
24時間マラソンのコースがそうだったのを思い出しました。
好きでないインターロッキングとわずかなアップダウンがあるいいコース。
2kmだけはしっかり走って活を入れてみました。
まぁ、bikeの後は足がホントに無いだろうから10kmで45分がいいところだろうなぁと痛感


最後はプールでアイシング兼ダウン。
やっとプールの水温が落ち着いて泳ぎやすくなってきたけど、今日は体が動かないのでまったり。
最後に200mをhardにと思ったけど息が続かず75mで終了。
でも、あと1日か2日泳いで、そこでスピード練習を少しだけ入れたらよさげな感じ。


やっと気分も上がってきたので、自分のコンディションがあがるといいなぁ
なんか台風が発生したようだけど、日曜日がドライコンディションでできるよう祈っておこ


【9/22のトレーニング】
bike 53km

【9/23のトレーニング】
swim 1500m
bike 42km
run 5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(3種目)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/23 Sun. 22:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/358-0fe04cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。