トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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昨日も銭湯、今日はプールへ 

朝晩はめっきり秋って感じで、少しトライアスロンって感じの気候で無くなってきたのかなぁ。
でも、自分は今週末の加西のレースが楽しみなんですよねぇ
とはいうものの日曜日から足が重たくてしょうがない・・・
特に変わったことしたかなぁと考えても思い当たらないんですよ


blogの更新をしてない日は「オフ」になりつつあるけど、昨日もそう。
今週は頑張っても仕方ない週なので、昨日は近くのスーパー銭湯「チムジルパンスパ神戸」へ。
仕事が終わってからなので21時くらいからまったりとで完全オフ。
いろいろと入ってたんですが、途中からは炭酸泉→源泉風呂→水風呂と冷温浴で血行促進してきました。


で、今日は起きたら少しは楽だけどまだ足が重い感じなのでどうしようかなぁと。
ホントは軽く走っておきたかったけど、2連休よりはと思いジムのプールへ。
がっつり泳いで疲れても仕方ないので少しだけピリッとする練習を。

up200m×3本(4:00)free、IM、kick
ドリル25m×8本×3set片手クロール
kick
スカーリング
main200m×2本(3'15)
down25m×4本×2setIM

200mだけはピリッと泳ぎたいと思ってスタートするも、足が重たかったので2'50で2本。
1本はがっつりと2'45をきるように泳ぎたかったんだけどダメでした。
でも、腕はしっかり動いてるので疲れが抜けてくるといい感じになるでしょう。


昨日と今日でしっかりと水に浸かって疲れが取れてるはずなので、明日はきっと大丈夫なはず
体が何とかなれば後はモチベーションが上がってくるといい感じなのになぁ・・・
日曜日までは7時間寝るようにして体調を万全にしなくてはね


【9/25のトレーニング】
swim 1800m


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Posted on 2012/09/25 Tue. 23:45    TB: 0    CM: 0

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