トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

昨日も銭湯、今日はプールへ 

朝晩はめっきり秋って感じで、少しトライアスロンって感じの気候で無くなってきたのかなぁ。
でも、自分は今週末の加西のレースが楽しみなんですよねぇ
とはいうものの日曜日から足が重たくてしょうがない・・・
特に変わったことしたかなぁと考えても思い当たらないんですよ


blogの更新をしてない日は「オフ」になりつつあるけど、昨日もそう。
今週は頑張っても仕方ない週なので、昨日は近くのスーパー銭湯「チムジルパンスパ神戸」へ。
仕事が終わってからなので21時くらいからまったりとで完全オフ。
いろいろと入ってたんですが、途中からは炭酸泉→源泉風呂→水風呂と冷温浴で血行促進してきました。


で、今日は起きたら少しは楽だけどまだ足が重い感じなのでどうしようかなぁと。
ホントは軽く走っておきたかったけど、2連休よりはと思いジムのプールへ。
がっつり泳いで疲れても仕方ないので少しだけピリッとする練習を。

up200m×3本(4:00)free、IM、kick
ドリル25m×8本×3set片手クロール
kick
スカーリング
main200m×2本(3'15)
down25m×4本×2setIM

200mだけはピリッと泳ぎたいと思ってスタートするも、足が重たかったので2'50で2本。
1本はがっつりと2'45をきるように泳ぎたかったんだけどダメでした。
でも、腕はしっかり動いてるので疲れが抜けてくるといい感じになるでしょう。


昨日と今日でしっかりと水に浸かって疲れが取れてるはずなので、明日はきっと大丈夫なはず
体が何とかなれば後はモチベーションが上がってくるといい感じなのになぁ・・・
日曜日までは7時間寝るようにして体調を万全にしなくてはね


【9/25のトレーニング】
swim 1800m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。



カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/25 Tue. 23:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/359-a3cc403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

