トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

少しずつ落ちてきたのかな 

この3連休はカレンダーどおりだったので、
久しぶりに3日間続けてトレーニングしました。
といっても、bikeには全然乗ってないのでどうしようかなぁ

普段の月曜日はジムは休館日なんだけど、今日は開いてるとのこと。
それなら朝から泳ぎに行かないとと思い行ってきました。
今日はイベントが有るとことで、使用できるコースが少なかったです。
とりあえず、泳ぎだしたけど余り人がいて泳げそうにないのでゆっくりとペースで泳ぐことに。
今日のメインはプルの100m×4本×2set(1分40秒、1分35秒)、400×3本(7分30秒)でした。
ホントはプルでまとめて10本以上泳ぎたかったけど、できる範囲でしてきました。
400mもゆっくりと、心拍をあげないよう大きく泳げたのでよかったと思います。
泳ぎ終わってからは筋トレとrun。
トレッドミルで軽く6km走りましたが、泳いですぐにはきついです。
慣れないといけないんでしょうが、まだまだトレーニング不足ですね。

【今日のトレーニング】
swim 3,500m
run 6km(トレッドミル)
筋トレ 30分
体重 61.4kg 体脂肪率 20.9%

体重が少しずつ落ちてきました。
家には体重計が無いのでジムで計るんですが、トレーニング後の数値なのでどうかなと。
でも、少しずつ減っているのは嬉しいのでこれからも頑張りたいですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/03/21 Mon. 17:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/36-9be311aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

