トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

この冬のレース、どうしよう・・・ 

加西のトライアスロンが中止になって、マラソンシーズン突入だけど気が向かないなぁ
とりあえず、最低週2回の帰宅run(14km+18km)はしたいと思ってる。
でも、最重要課題のbikeはどれだけ乗れるのか?
毎月思ってるけど、やっぱりローラー乗れる環境が欲しいと思う・・・


昨日は気持ちが乗らずに休んだので、今日は帰宅run.
気持ち良く走れる季節になってペースが自然と上がってる。
polar rcx5のgpsの距離は少し怪しいけど、フラットなところでは4'10/km前後で普通に走れてる。
一度garmin edge500で比較してみようと思うけど、どれくらい差が出るのか不安だなぁ。

帰宅後はいつものアイシングを兼ねたプールへ。
久しぶりの帰宅run後のプール。
腕は回らんし、それを補うためにkickをうつと心拍が急上昇
フォームもバラバラやからスピードも乗らんし、水の感覚を忘れない程度の練習になった気がする。
水に慣れることも重要だけど、たまにはrunと同じようにしっかりと追い込んで泳いでおいた方がいい気がする。
密かに来年の新春マスターズにエントリーしようかと思ってる。
そうすると、少しは練習すると思うんで(^^;)


そして、ついさっき加古川マラソンまで2ヶ月ちょっとだけど、その空白期間を少しだけ埋めてみた。
11/3 第1回 加古川みなもロードハーフマラソン
そして、11/4のカーフマンジャパン 第2戦近畿ステージにも出てみたいなぁと。
2日続けてのレースはしんどいかなぉと思う反面、その時期に1度追い込むのも有りかなぁと思う。
今年はJTU登録がいるみたいで、エントリーの期日はあるのでしばし検討します。
後は今年は篠山をエントリーしてみる予定です。


話はかわって、今練習用に履いているk-swissのランニングシューズ、履いてもう1年になる。
DSC_0132.jpg
いい具合にクッションもあって色もお気に入りだったんだけどそろそろ買い時かなぁと。
昨日の夜、いろいろ見ててネットでぽちっとしてしまいました。
k-swissより軽くなるのでもう1足購入しようかなと思うけど、届いたらまたアップします。


さぁ、睡眠とらないと疲れが抜けないのでお休みなさい・・・


【10/4のトレーニング】
swim 1700m
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。







スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/05 Fri. 00:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/362-42680a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。