トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

kinvara3 

天気がいい土曜日なんだけど、相変わらず気分がのならない
でも、夜は小中の同級生と約束が入っているのでお昼から少しだけrun。
これがアップされた時はいい感じになってると思います・・・


今日はホットモットスタジアム近くの2kmの周回コースを初めて走ってみた。
信号ないけど、ユニバー記念競技場では高校(?)の競技会してたので学生でたくさん。
家を出発して2kmはアップ、2~10kmは4分0~10秒、家までの2kmはダウンといった感じ。
陸上部の学生の前で走るのは恥ずかしかったけど、8kmだけはしっかり走れたのでまずまず。
インターロッキングが好きじゃないけど、周回コースでペース走もありかなと言うのが感想。
でも、心拍ごっつい上がってたので自分にとっては厳しいペースなんだろうなぁ
さぶ○なんて夢のまた夢のような気がしてきたよ・・・


夕方に少し前にぽちっとしたトレーニング用シューズ到着。
この1年はk-swissだったけど、その前はnewtonで、一貫性のないシューズ選び。
同じシューズも考えたけど、最近よく聞く「ミニマリズム」のシューズを探してみました。
で、あまり見ないブランドを探してbrooksとsauconyで迷ったんだけど・・・

DSC_0134.jpg

saucony 「kinvara3」に決定。
三宮のabc-martで実際に見て足を通せたことが1番の決め手だったかな。
26cm、幅がEEで足を通して特に違和感を感じなかったので後は走るだけ。
軽いんだけどクッションがしっかりしてそうなのでこの連休中には実走の予定。
少し物欲が満たされたので、トレーニングに身が入ればなおいいんだけどなぁ・・・



【10/のトレーニング】
run 12km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/06 Sat. 19:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/363-07e762d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。