トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日が今月初bike 

土曜日は19時から飲んで、最後に店を出たときは23時を回ってました。
最後に行ったお店が高知地酒と肴「こじゃんと。
13486552858447991.jpg

ホントだったら終電まで飲むんだろうけど、土曜日は23時過ぎに切り上げさせてもらいました。
加西のトライアスロンの時にお誘いをうけて、チームしらさぎに入ることになりました。
で、この日曜日が初回の練習日だったので・・・
もう少し飲みたいのを我慢して帰ったけど、帰宅したときは日がかわってました。
カウンターしかない好きなお店なのでまた近いうちにリベンジに行きます。


早々に起きて7時過ぎに家を出発し、いざ姫路へ。
ついて、メンバーの方々に少し挨拶をしていざ練習会に。
遅くまで飲んでたので体は動かずだけど、1:09:30で3位入賞でした。

自分の計測では、swim 28:49 トランジション 1:10 run 39:29  total 1:09:29
なんで、記録とほぼ一緒。
swimはトランジションの袋のところでボタンを押したのでつじつまがあうかな。
今回はswimで何回か酸っぱいのがこみ上げてきたので残念だったけど・・・
上位の2人の方はrunが早すぎで、自分のbestより早いんだから羨ましい限り。
やっぱり強化すべきは順番は、bike>run>swimだとあらためて実感。

後かたづけして、家で洗い物してからはダウンがてらにジムへ。
エアロバイクで10km、swimは600mでホントのクールダウン。
帰ってご飯食べたら疲れてたのか22時くらいには意識が有りませんでした。


で、連休最後の今日はやってしまいました午前中は家でゴロゴロと・・・
これじゃいかんと、お昼から今月初のbike実走。
足が重いので心拍を120~130bpmを目安にまったりと58km。
帰ってからはジムが特別開館とのことで泳ぎに行ったけど考えたメニューを実行できず。
今日は体よりも息の上がりが早くて6ビートで100m泳ぐとヒィヒィ言うてました。
まぁ、そんときはサクッと終了してジャグジーのお風呂でまったり。
最近はジャグジーのお風呂がおへその少し上まであるので、内転筋のトレーニングを始めてみました。
負荷はそんなに無いので筋肉痛にはならないけど、12月くらいには効果でないかなと密かに期待。


10月に入って初めて3日続けてトレーニングができたので、今週は少し頑張ってみたい。
継続したら結果が出るはず、とプラス思考で12月末まで気張りますよ~。


【10/7のトレーニング】
swim 1500m(+α) ; 600m
bike 10km(エアロバイク)
run 10km


【10/8のトレーニング】
swim 1500m
bike 58km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/08 Mon. 23:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/364-7843c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

