トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日はまったり4時間 

最近は更新も練習も少しさぼり気味。
気候がいいのでガッツリ頑張りたいなぁと思うけど、なんだか体が動かない今日この頃です


右ふくらはぎがおかしいと思ったのが木曜日。
次の日は職場の飲み会があったのでオフだったんだけど・・・
また家に帰ったら日がかわってたよ~
最近になって飲む量が増えてきたのが気になるなぁ。
飲んだら乗るなと同じように、飲んだらトレーニングしろと言い聞かせないとダメやなぁ・・・


なので土曜日は当然朝はしんどいので行動はお昼から。
夕方から予定があったのでお昼から足の調子を確認すべくまったりLSDで走りました。
LSDする分には全然問題なかったけど、いきなり負荷を上げると完全に壊れそうでビクビクもんですよ。


今日はいつもながら朝はゴロゴロして、お昼からの行動です。
bikeも1週間乗ってないなぁと思いとりあえず出発。
ちょっとした坂で力を入れて踏むと足に違和感がでたので、bikeもLSDに変更。
LSDするのにはちょっと肌寒いなぁと思ったので、そろそろウォーマーを出さないと。
2時間のbikeが終わっても元気なので、そのままrunへ出かけることに。
今日もLSDなペースで2時間をまったりと走って気持ち良く汗をかきました。
LSDなペースだけど、2H+2Hの4時間動いたの久しぶりだなぁと気がつく。
普段は頑張って2Hくらいが多いから、たまにはこんなのもありかなと。
足がおかしくなかったらLSD的なことはたぶんしてないだろうから、考え方によったらよかったかも。


明後日は初人間ドック。
35歳になる年、区切りとして自分の体を診てもらおうと思ってます。
そん訳で、明日の夜は食事や水分摂取の制限があるので、朝起きれなかったらオフかなと。
人間ドック前日にがっつり練習したらどうなるか興味はあるんですが・・・



【10/13のトレーニング】
run 14km


【10/14のトレーニング】
bike 43km
run 18km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/14 Sun. 22:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/367-dcec4eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。