トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

食べたエネルギーは消費しなければ! 

昨日は帰りが遅かったのでオフにしました。
ただ、食べたご飯の量が凄すぎで胃がびっくり
DSC_0142.jpg

DSC_0141.jpg

行った先は播磨町にある「ポプラ」。
昔は神戸市西区にあって一度行ったけど完食出来ず。
ひょんなことから行くことになったので今回もチキンカツを注文するも・・・
とりあえずボリュームが凄すぎでチキンカツ半分を残して撃沈。
作って頂いた方、残して申し訳ありませんでした
お店を出てすぐに黒烏龍茶を買いに行ったことは内緒です。


昨日はエネルギーを消費することがなかったので今日は危機感がありました。
何をしようかなぁと考えて、天気もいいので今年初の30km走にチャレンジしてみました。
シューズはまだ慣れる必要があるのでsaucony「kinvara3」。
右ふくらはぎも心配なので、いつでも途中離脱できるよう着替えを背負って出発。


とりあえず家から垂水方面へ向かいR2へ、そしてさらに西へと向かいました。
給水およびトイレ休憩は12kmちょっと行った大蔵海岸で。
DSC_0143.jpg
ホント今日は天気もよく走りやすかったです。
このままゆっくりしたい気持ちを抑えて、今度は東へ方向転換。
といっても、普段の帰宅runのコースとかわらないけど、明るいので景色を堪能しながら走れます。
泳ぐ海もいいけど、太陽の下の海を見るだけ自分は和みます。
24km手前にある須磨の千守交差点を北へ向かい、2kmちょっとの坂道を登って後はjog。
距離にして30km。ただ、これはpolar rcx5のGPSの距離。
今日は試しにgarmin edge500をリュックにほりこんで同時計測。
garminは29kmしかなかったんですよねぇ
ただ、今日のgarminさんはきれいに道がトレースされてなかったのでどうかなぁ。
また思い立ったら比べてみよう。


10月中旬の30km走で意外に走れた感じ。
去年のマラソンペースくらいで気持ち良く走れてたから少し自信になりました。
12月上旬までで2週間に1回のペースできればいいかなぁと目論んでます。
そうすればさぶ○は達成出来るかなぁ
そうそう、今月はbikeに150kmも乗ってないけど大丈夫かなぁと思う今日この頃・・・


【10/20のトレーニング】
run 30km

スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/21 Sun. 01:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/369-3d1b708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。