トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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足の具合はいつ良くなるか? 

朝晩は何も羽織らないと寒いくらいだけど、帰宅runにはほんといい季節。
荷物がまだそんなに無いかららくちんでいい。
でも、自分は右ふくらはぎが痛いのでしっかり走れてないのでもやもやしてます。


そんなもやもや病で葛藤してたけど、昨日は帰宅runを実行してしまいました。
と言っても、職場のマラソン仲間たちとまったりとですね。
人数は自分をいれて5人。
それぞれに目標レースとタイムがあるんだけど、みんな加古川を走ることになってます。
そんな仲間と5分+α/kmくらいで心拍も130bpm以下、足も少し違和感有る程度でカロリー消費しました。
ゆっくりとだけど、帰ってからはきっちりとアイシング等ケアはしましたよ。


明日は飲みに行くので今日は何とかして帰宅後ジムへ。
アップがてらに筋トレからスタート。
最近からはじめた内転筋の強化だけど、軽い負荷なのにしんどすぎ・・・なので頑張って継続します。
その後は有酸素運動ちっくにエアロバイクを45分、足は回らないけどいい汗かけます。
こんなんでbike強くなっていくのか心配だけどしないよりはいいはず。
で、最後はプールへ行くも泳げる時間は30分ちょっと。
up兼main100m×3本×3set1set 2'00
2set 1'45
3set 1'40
set rest無
ドリル25m×4本×5set
down100m

てな感じで、メニュー的にはしんどくないはずだけど、筋トレとエアロバイク後でけっこうしんどかった。
2'00サークル以外は1'25を切ってたけどつらかったなぁ。
まぁ、練習が足りてないので仕方がない。
swimの刺激用に日程が合えば何年かぶりに新春マスターズにエントリーして目標設定しないとね。


11/3の加古川みなもロードの案内が今日届いたけど、それまでに足は回復するか心配。
土曜日か日曜日に新しいシューズで一度ピリッとした練習がしたかったけどできるかどうか不安。
目標に向けていきなり躓くかもだけど仕方ない。
なので、12/9の西脇子午線マラソンがエントリー間に合うので10kmにでようか思案中。
あと2ヶ月切ったけど、2ヶ月あればいろんなことできるのでこつこつ頑張ろうっと。


【10/24のトレーニング】
run 18km


【10/25のトレーニング】
swim 1500m
bike 24km(エアロバイク)
筋トレ 25分
体重 57.8kg 体脂肪率 17.6%


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カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/10/26 Fri. 01:10    TB: 1    CM: 0

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まとめ【足の具合はいつ良くな】

朝晩は何も羽織らないと寒いくらいだけど、帰宅runにはほんといい季節。荷物がまだそんなに無いかららくち

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2012/10/27 07:28

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