トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不安ながらも中3日でrun 

タイトルどおり今日は3日ぶりのrunだったけど、blogの更新も3日ぶり。
いやいや、練習はかろうじてしてたけど睡魔にはかてなかったなぁ


金曜日は予告どおり飲みに行ってました。
明石にある「四季の味 はやしだ」で美味しくご飯を食べて、店を替えて・・・
日がかわる直前まで飲んでたので、家に着いたら1時前
いやぁ、たくさん飲みましたよ~


で、昨日は朝は体が重いのでゆっくりして、お昼からは少し三宮までお出かけ。
帰ってからジムで軽く体を動かしました。
プール+筋トレ+エアロバイクで2時間ちょっと。
行く前からものすごい睡魔だったので体は動かなかったけど、カロリー消費はできたかなと。


そして、今日はお昼から雨も上がったので足が不安だったけど3日ぶりにrunへ。
土曜日にハーフがあるのでスピード練習したかったけどすべてが様子見。
2kmはアップのつもりでゆっくりと走って、そこから少しずつ足と相談しながら上げていく。
4'21、4'22、4'11、4'14、4'05と5km走って痛いところがないのでほっとしました。
で、全力ではないけど200m弱のプチダッシュを5本してから、ダウンしながら帰宅。
痛いところはなかったけど、きっちりとアイシングをしてからジムのプールへ。
今日はしっかりと泳ごうと思って、アップ、ドリルとしていざメインというところでお兄さんがコースin。
話はしないけどいつも結構泳いではる。
ただ、延々と後ろを見ずに泳いでたと思ったら、いきなりダッシュを始めたりと行動が全く読めない。
だから、その時点でテンションダウン・・・
1,000mを泳ぐつもりでスタートするもなかなか上手くいかず、500mで終了。
500mを7'30ちょうどと、ペースが均一でなかった割りには1000m15分ペースなのでまぁいいかと。


久しぶりに走った感じ、3日のハーフマラソンは最後まで走れそうな感じ。
ただ、1時間25分が切れるかどうかは精神的な部分によりそう。
今週いっぱいはしっかりとケアして、当日全力で走れるようにしますよ。
後は今年のレース用シューズがいつ届くか・・・
届かなければあきらめがつくけど、ぶっつけ本番だけは避けたいなぁと思う今日この頃・・・



カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/29 Mon. 00:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/374-5b580030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

