トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もう右ふくらはぎも大丈夫かなぁ? 

だんだんと寒くなってきて、走るのは楽しくなってきた・・・
けど、苦手なbikeからは遠ざかっていきそう
う~ん、この冬はマラソンでの目標を達成したいから悩ましい。


昨日から禁酒始めました。
土曜日にハーフ走るので久しぶりの禁酒ですが、金曜日の夜まで保つかなぁと心配
心配と言えば右ふくらはぎ。
今日は帰宅runをやめて帰ってからピリッと刺激を入れて足の確認のため走ってきました。
アップ2kmしてから、4'12、4'09、3'47と3kmだけのペースアップ。
50m弱の登りが2回、そこだけ右足に力入れるのが怖かったけど特に問題なくクリア。
最後にウインドスプリントを6本してから、ダウンを兼ねて帰宅。
しっかりとケアを続ければ土曜日は問題なさげ。
木曜日にゆっくりと帰宅runをすればいい感じになりそうです


そうそう、ネットでポチっとしたシューズを今日発送しましたとメールが。
注文確定が25日だったので発送まで時間かかったな・・・。
土曜日ぶっつけは嫌なので、明日届けば木曜日に少し履いてみたい。
自分にとっては今まででクッションが一番少ないシューズなので少し不安もあるけど、楽しみ。
これを機にサブスリーへのテンションが上がることを自分で期待してます


【10/30のトレーニング】
run 9km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/10/30 Tue. 23:35    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/375-21ed1673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

