トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10月が終わりましたのでまとめてみます。 

今日で10月も終わり。
今年もあと2ヶ月になってしました。
今年の目標レースの加古川マラソンまで2ヶ月を切りました。
日が過ぎていくのが早すぎのような気がします。


2日続けて走る勇気が無いので、帰ってからジムでサクッと運動。
20時からスタートして、アップがわりの筋トレ15分、毎度ながらのエアロバイクで30分、ストレッチ5分。
プールサイドに出たときには21時を過ぎてて泳げる時間はMAX30分。
なのでアップも無しに100m×10本(1'40)とdownの200mのみ。
1'26から始まって、体が動いてきて最後は1'22で終了。
先週から足がおかしいので泳ぐ日が多かったのでよかったのかな。


10月も終わったのでサクッとまとめてみました。

【10月のトレーニング】
swim 16,720m
bike 199km(エアロバイク含む)
run 214km

いやぁ、bikeよりrunの方が距離が出てる・・・
いかにbikeに乗ってない、bikeが嫌いかがわかってしまう結果に
runは足の調子が悪かったけど、意外に走れてたんだなぁと。
11月は距離を走りながら強弱をつけた練習をしっかりしないとアカン。
風邪ひかないよう気を付けながらぼちぼち頑張ろうっと。


最後に、10月は物欲の神様が降臨なさってました。
10月の最終日に今月に入って3足目のシューズが家に届きました。
1足目がsaucony 「kinvara3 」
2足目がk-swiss 「kwicky blade-light」
3足目がこちらです。
DSC_0147.jpg
adidas 「adizero takumi ren」です。
ターサーと迷いましたが色が好みのこちらにしました。
前2年はスカイセンサーで、マラソン、アクアスロン、トライアスロンに大活躍でした。
今年はさらなる記録更新を目指して、物に頼ってみることにしました。
加古川マラソンまでに履きこなして頼れるのか不安ですが、頑張ってます。


そうそう、ついさっき締め切り直前の西脇子午線マラソンの10kmにエントリー。
エントリーされた方、一緒に頑張りましょう。

【10/31のトレーニング】
swim 1200m
bike 16km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。


カテゴリ: トレーニング(bike+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/11/01 Thu. 00:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/376-b87f19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

