トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おばちゃん 

寒がりの自分にとったら最近の冷え込みはちょっとしんどいです。
来週はだんだんと暖かくなる様子。
そろそろ自転車通勤を始めようかなという気分になってきました

さて、昨日も飲み会=休養日でした。
これからの歓送迎会等で休養日が増えるかもしれません
ていうか、今でも十二分に休養は取ってるやん、と言われそうですが・・・

さて、今日は朝起きたら寒い。
もう少し暖かかったらbikeにと思ってたけど、今の自分ではそこまで頑張れませんでした。
だらか、夕方からジムへ行ってきました。
はじめにウォーミングアップ代わりに筋トレを30分ほどしてから
トレッドミルへ移動して8kmほど走って気持ち良く汗をかけました。
runのスピードがないので定期的にスピード練習をしていかないとと思ってます。
その後プールへ移動したんですが、今日は泳げませんでした。
途中からコースに入ってきたおばちゃんが2人。
アップ、ドリルをしてからメインと思って100mのプルを始めたんです。
アップやドリルの時もだったんですが、泳ぐよりしゃっべってる時間がほとんどのおばちゃん2人。
だから、どんな風に自分が泳いでるのか全く知らないのでいきなり泳ぎ始める始末。
おばちゃんにしたら自分が邪魔だったかもしれないけど、入るコースを完全に間違えてると思いました。
おばちゃんに追いついて止まったり、ターン直前にスタートされたりで気持ちが途切れてしまいました
こんなことで気持ちが途切れるようじゃまだまだかもしれませんが・・・

明日は日曜日。朝からジムへ行ってガッツリとswimに勤しんで来ようと思います。

【今日のトレーニング】
筋トレ 30分
run 8km
swim 1,500m
体重 62.5kg 体脂肪率 20.4%

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/03/26 Sat. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/38-cbe02911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

