トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひいてしまったかも・・・ 

金曜日は飲みに行って、また帰ったときには日がかわってました。
最近はほんとダメダメな飲み方をしてると思う。
まだ、タクシーで帰ってないからよしとするかぁ・・・


土曜日は高砂の高御位山へ行ってきました。
ご近所のトライアスリートの方々は走ってるんだけど、自分はお初だし一人でなかったのでまったりと。
11時過ぎに成井駐車場に車を止めて、11時30分くらいにスタート。
そのまま山頂まで登って時間がまだ12時だったので、鹿島神社まで歩いてお参りしてきまいた。
今まで山に行くことが無かったけど、行ってみると楽しいなぁと実感
今回はランニングシューズだったけど、トレランシューズ買えばもっと大胆に遊べそう。
鹿島神社から成井駐車場まで普通に歩いて行くのもなぁってことで・・・
最後は、長尾登山口から山頂、そして駐車場まで降りて4時間ばかし高見位山を満喫しました。
すでにトレランシューズ物色中、先月3足買ったばかりなのに


昨日は22時に寝て、1回の給水を挟んで11時間爆睡。
22時に寝たのは、帰ってきてから喉に違和感があったので風邪薬のんで早々に寝ました。
朝起きたら鼻づまりはあるけど、喉の問題なし。
雨だから完全にオフかなぁと思ってお昼寝をしたんだけど、少しだけいいかなと思ってジムへ。
11月になってから全然泳いでないけど、体を冷やす訳にはいかないので我慢。
筋トレを40分とエアロバイク30分で気持ち良く汗をかいて終了。
最近、週に1~2回は筋トレして、下半身はハムストと内転筋を強化中。
やり始めて2ヶ月になる加古川で成果でるか楽しみです。


ハーフマラソン終わってからなんか体動かしてるだけって感じ。
そろそろ加古川に向けて再始動しないとなぁ。
加古川までに30km走があと何回できるんだろう・・・
ちょっとお仕事お休み頂いてみようかなぁ



【11/10のトレーニング】
高御位山 山歩き 約4時間
 成井駐車場→山頂→鹿島神社→(徒歩)→長尾登山口→山頂→成井駐車場 


【11/11のトレーニング】
bike 15km※エアロバイク
筋トレ 40分※軽い負荷で2set


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。
 

カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/11/11 Sun. 22:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/382-db0491a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

