トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今シーズンのマラソンレース確定? 

先日登った高御位山の山頂付近から撮った一枚。
DSC_0151.jpg
広がった景色が最高でした
また行きたくて、w○○gleでトレランシューズ見てるとポチッとしてしまいそう。
その他いろいろ見てsaucony、Inov-8、brooksが欲しいなぁと。
ダメダメと自分に言い聞かせながら見てるだけなんですが


話かわって、日曜日に大丈夫かなと思ってジムに行ったのが間違いだったみたい・・・
昨日は仕事に行ったものの、朝から頭がふわふわして寒気でひどかった。
熱をはかると気分も下がりそうだったのではからず、1日乗り切って薬を飲んで22時30分に消灯・・・
平日にこんなに早く寝たのは久しぶりでだったけど、朝まで起きることなく爆睡。
今日は頭痛は残ってたけど、鼻と喉は問題ないので一安心。
今日も早く寝れば明日からは普通に動けそうなんで、2日間のノートレで済みそうです。
いやはや、風邪には気を付けないとね。


さらに話かわって、神戸バレンタイン・ラブランの日程が決まったみたい。
runnetに2月10日、エントリーがこの16日からとあった。
ここ数年は毎年エントリーして、自分のハーフでPBをだしたレースなんでエントリーを確実にしたい。
これを申し込めば今シーズンのエントリーが終了

これからは
12/10 西脇子午線マラソン 10km [エントリー完了]
12/23 加古川マラソン    フル[エントリー完了]
2/10 神戸バレンタイン・ラブラン ハーフ[エントリー絶対するぞ]
3/3  篠山ABCマラソン   フル[エントリー完了]
てな感じの4レースです。

この間に競泳の新春マスターズやジムでの1,500TTがあるはずなんで泳がないと間に合わないねぇ
新春マスターズに出るにはスピード練習しないとダメだけど200mなら泳げるはず。
とりあえず、体調と相談しながら目の前のできることをやっていこうと思ってます。


昨日かな、家にブツ「ハニースティンガー」と「ここでジョミ」が届きました。
DSC_0156.jpg

と言っても職場のマラソン仲間と分けるんですけどね。
共同購入を持ちかけたら、みんなこんなのに興味があったんだぁとビックリ。
自分の好みなんだけど、お口に合うか心配だなぁ。








カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/11/13 Tue. 22:55    TB: 1    CM: 4

この記事に対するコメント

3月後半に六甲縦走CBも追加じゃないですか~( ´艸`)

URL | のぶ #-

2012/11/13 23:24 * 編集 *

1月はヲギヲギ練習会 新年大寒波 金剛山スノートレイルもあります
要アイゼンハワーヾ(^v^)k
マイナス10℃の金剛山をさわやかにビールグイグイしてからスノーダウンヒルします

で4月にダイトレ決戦ですヾ(^v^)k

URL | ホネウヲギノ #G0VbINhw

2012/11/13 23:49 * 編集 *

のぶくん

いきなりそれは勘弁を~
てか、本気で南の島のエントリーしようかなぁってね(^^;)

URL | YASU #XGm.RyCE

2012/11/14 08:27 * 編集 *

ホネウヲギノ さん

アイゼンハワーってなんなんですか(^^;)
冷え症な自分のためにタカミクラからでお願いしまぁすm(_ _)m

URL | YASU #-

2012/11/14 08:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/383-56a28fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今シーズンのマラソン】

先日登った高御位山の山頂付近から撮った一枚。広がった景色が最高でしたまた行きたくて、w○○gleでトレ

まっとめBLOG速報

2012/11/15 15:58

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

