トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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今月に入って8日 

記録をまとめてるのを見て、今月まだ8日しかトレーニングしてなかったよ
ハーフの疲れや風邪をひいたのもあるから仕方ないんだけどちょっとビックリ。
故障しないようにペース上げていかねば。
とりあえず、これからはスーパー銭湯によく行って疲れを残さないようにしていこう


今日は雨だったので夕方からジムへ。
始めにプールへ、そしてトレーニングブースに移動。

up200m
80m×2本
free、Im
ドリル20m×8本×3set1set 片手クロール
2set kick
3set スカーリング
main200m×6本(3'20)
easy50m
kick50m×3本×2set1set free
2set back
down250m


今日のmainもあんまりいい感覚ではなかったけど、2'55でまとめられました。
あと何回か泳げばだいぶ戻るんでないかなと思う。
swim後は、筋トレからスタート。
今日は軽い負荷で回数を増やしてアップがわりに20分。
体が温もったので、エアロバイクでしっかりと有酸素運動。
途中で1分hard-2分easy×3setを入れてみました。
心拍168bpmまで上げれたのでまずまずかな。
でも、エアロバイクでこんなんしてる人おらんですよね


今日は雨だったけど、明日は晴れの模様
ほぼ1ヶ月ぶりの30km走を気持ちのいいペースで走れたらと思ってます。
来週が神戸マラソンだから走ってる人が多いだろうから元気もらって頑張ってこよ。



【11/27のトレーニング】
swim 2640m
bike 25km※エアロバイク
筋トレ 20分
体重 58.3kg 体脂肪率 17.3%

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カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/11/17 Sat. 23:25    TB: 0    CM: 0

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