トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今シーズン2回目の30km走 

今日は風は有ったけどいい天気。
朝、8時過ぎにに起きたけどだらだらとしてしまいました。
やっぱり休日の朝はどうしてもダメだですねぇ


予告してた30km走へ出発したのは11時を少し回ってからでした。
ルートは・・・
自宅から垂水へ出てR2へ→西進し大蔵谷のデポでトイレ→折り返し須磨の千守交差点から北上し自宅
といった30km。
R2へ出るまでは信号でかなり止まったのでペースはぼちぼちで、R2にでれば信号にもひっかからない。
R2では風は有るけどフラットなので4'10/km前後のいいペースで気持ち良く走ってました。
そのペースで走れたのは約14kmなんだけど少し手応えを感じました
24km過ぎて千守交差点を北上すると結構な登りが3kmでハムストリングを意識して心拍を上げて走りきりました。
3kmの登りは5'30/km前後だったけど頑張れたのは今後の糧になるかなと思う。
次の30km走は12月の1or2日で、次の週末はは20km+α走とスピード練習かなぁと目論んでます。


久しぶりの30km走で筋肉バチバチになるのが嫌なんで夕方はジムのプールへ。
時間もないしまったりとと思ってたけど、40半ばとは思えないお姉さんswimmerがいらっしゃる。
完全にダウンだと思ってなのに誘われたので少しだけご一緒させて頂きました。
up50m×7本(1'10)IM-Free
pull50m×10本(1'00)
main100m×4本(2'00)IM
down150m

いやはや、完全に上半身と下半身がバラバラな感じで泳いでました。
pullでは久しぶりにプルブイで泳いだけど、0'40イーブンと0'40を切れずじまい。
う~ん、トライアスロンのためにswimが落ちるのは諦めてるけどこのタイムにショックは隠せないなぁ


先週半ばからやっとトレーニング再開といったところ。
今月中は練習の強度もあるけど、アクティブレストを取り入れてできるだけ体を動かそうと思う。
できれば加古川の時には体重が56kg台まで落としたいと企んでます。
明日から普通に仕事だけど、できるだけ時間つくって頑張っていきますよ~


【11/18のトレーニング】
swim 1400m
run 30km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/11/18 Sun. 22:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/386-fbbbb075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

