トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

食後のjog 

昨日の30km走による筋肉痛は特になくほぼ正常どおりと思いきや2つばかり気になるところが。
①右足の甲に少し違和感②左足首の靴擦れが痛む

①は特に痛いわけでもなく、普通に生活してる分には問題なかったのでアイシングで様子見。
②は1回目の30km走と同じsauconyのシューズだったので少しビックリだけど、これは日にち薬。

こんな状況だけど明日から2週間ぶりに帰宅runを再開しようかなと企んでるので無理はしない。
と言うわけで、今日は食後にほんとか~るくjog。
心拍計等何も付けずにまったりと3km、20分弱だけで終了。


平日にbikeの実走がしたいけど、晩にするのはどうなのか思案中。
このままだとこの冬もswimとrunだけになってしまいそう・・・


【11/19のトレーニング】
run 3km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。






カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/11/20 Tue. 00:23    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

ローラー台買いましょうー

バイク・ラン 1日おきにしたらいいと思いますー

URL | ホネウヲギノ #G0VbINhw

2012/11/20 12:29 * 編集 *

ホネウヲギノさん

ローラー欲しいです♪
ガンガン回したいです~

今のお家では近所迷惑になるのでそっちが先かなぁ・・・

URL | YASU #ooqlkYeg

2012/11/20 23:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/387-4a36e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【食後のjog】

昨日の30km走による筋肉痛は特になくほぼ正常どおりと思いきや2つばかり気になるところが。?右足の甲に少

まっとめBLOG速報

2012/11/29 06:27

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

