トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パスワードは大切に 

更新、だいぶサボってしまいました。
ただ、サボってた訳でないので先に記録だけ。
ただ、火曜日だけは少しだけ帰りも遅かったしオフにしました。

【11/21のトレーニング】
run 12km

【11/22のトレーニング】
run 15km

【11/23のトレーニング】
swim 2,000m

今日はbikeに乗れるかなぁと思ってたけど雨なのでパスしてプールへ。
コースがすくまでアップやドリルして、やっと空いてメインと思ったら隣のコースからおばちゃん乱入。
話もするしとなりのコースで泳いでて、お互いにどんなメニューで泳いでるかわかってるはずなのに・・・
ということで、少し泳いだところで予想どおりの結果になって完全に気持ちが切れてしまい終了
いつものことなんで我慢して練習をしなくちゃいけないんだけど今日はダメでした。


話はかわって、先週からスマホの調子がおかしんじゃないかなと思ってた。
通話して相手の声は鮮明に聞こえるけど、自分の声は相手には聞こえてない時があるみたい。
それが、火曜日に仕事で外へ出たときに完全に自分の声が相手に伝わらなくなりました
これでは仕事ができんと思って閉店間際のドコモショップへ駆け込みました。
で、バックアップを取ってからあらためて来てくれとお姉さんに言われたので水曜日に再び。
とりあえず初期化します・・・、でダメなら機械の故障とのこと。
代替機かなぁと思ってら、初期化したら聞こえるではないですか
まれにだけどアプリが干渉してそうなることがあるらしい。
ホッとしたのは束の間、設定の復元をしなくちゃならい・・・
アプリは落とせばいいけど、パスワードが思い出せないというアクシデントが発生。
と言うことで四苦八苦しながら復元というか、再設定に励んでます


スマホはボチボチメドがたったので、天気がよさげな土日は頑張って練習しようっと。






カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/11/23 Fri. 23:10    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/388-c8beb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パスワードは大切に】

更新、だいぶサボってしまいました。ただ、サボってた訳でないので先に記録だけ。ただ、火曜日だけは少し

まっとめBLOG速報

2012/11/29 06:27

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

