トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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加古川まであと1週間・・・ 

先月からいろいろあって気持ちが全然上がって来ず、下がりっぱなし・・・
先週の西脇子午線マラソンが終わってやっと上がってきたかなぁと思う。

加古川マラソンは西脇子午線マラソンから2週間、今日から1週間。
気持ちが上がってこなかったけど、とりあえず走って泳いでたから何とかなってるかなぁという感じ。
まぁ、あと1週間後には今年の目標が達成できてるかわかるんだけど不安と楽しみが混在


まぁ、そんな状況だったんだけど、またぼちぼちと更新していきまぁす。
そんな今日は夕方からジムへ。
西脇子午線マラソンから1週間経つけど何となく足が重いので今日は走らず。

up80m×4本free、Im、片手クロール、kick
pull100m×5本×2set1set 1'40 2set 1'35
main100m×4本1'40
down300m

先週からプルを入れて頑張ってます。
といっても先月から余り泳げてないからタイムも上がらないんですが、1'26~7くらいでした。
あんまり距離も泳げてないので効率よく練習するためにパドルが欲しいなぁと物色開始。
wiggle見てたらパドルも安いんで、他の物と一緒にポチッとしてしまいそう・・・

泳ぎ終わったら久しぶりにエアロバイクで30分だけ汗流しまた。
今月に入ってから実走はおろか、このエアロバイクで初めてペダル踏みました。
あぁ、ローラーを使える環境があればなぁとホントに思います。
あれば雨でもトレーニングできるから、バイクも強くなる。
でも、加古川マラソンが終わるまでは走ること中心なんで、bikeのことは忘れておきます(笑)


今週は疲れを残こさず、疲れを無くしていくことを頑張らねば。
そんなときはスーパー銭湯を活用します。
そして、禁酒も開始して気持ちを少しでも盛り上げて気張っていきますよ~


【12/15のトレーニング】
swim 2020m
bike 16km(エアロバイク)


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テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2012/12/16 Sun. 00:50    TB: 0    CM: 0

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