トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日から禁酒です。 

久しぶりに昨日更新して、今日は放置しようかなぁと思ってしまいました。
気を取り直して、少しだけ書いておこう・・・


3週間前に30km走、2週間前に10kmのレースを走ったのでもう負荷をかけて走りません。
なので、今日はペースを上げずに走ってきました。
去年はよく走ってたコースなんだけど・・・、
今年は帰宅runや2km周回コースで走ってたので久しぶり。
いい感じにアップダウンがあって、登りでペースを上げなくても自然と心拍もあがってたなぁ
風が少しあったと思ったけど、足は1日ずつ回復してるみたいで3日前の帰宅runの時より重くない。
足の回復と一緒にあとは自分の気持ちを上がっていけばさらにいい感じなんだけどなぁ。
マイナス思考なんで何とか食い止めないとアカンです


加古川マラソンまでにしないといけないのは次のことくらいかな。
1 明日から禁酒。
2 風邪をひかないよう手洗いとうがい。
3 最低でも6時間の睡眠。
4 練習で頑張らない。
5 目標を再確認。


さぁ、今日からしっかりと睡眠ろうっと


【今日のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。







カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/12/16 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/390-bfa7ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

