トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

謹賀新年 ・・・ 初日の出、初詣に走り初め 

新年あけましておめでとうございます。
あらためて、今年も一年よろしくお願いします


今年も自分ために記録を綴っていこうと思っています
読みにくい、ようわからんというのが多々あると思いますがご容赦ください。


今日は初日の出が見たくて朝5:50起きて、走り初めを決行
目的地は須磨海岸で7時5分着、その前に綱敷天満宮で初詣の予定。
なので、水分補給と軽い筋トレをしてから6時20分に出発。
しっかりと防寒してたのだ寒さは余り感じず、まだまだ体が重いのでゆっくりとリカバリーラン。
6km弱を30分くらいかけて綱敷天満宮ついたときには気持ちのいい汗をかいてました。
7時前なんだけどもう来てる人がいたけど、ほとんど待たずに参拝。
739900_323855924396525_1952051024_o.jpg
サクッと今年のお願いをしたんだけど、是非いい一年であって欲しいなぁ
須磨海岸は近いんですぐに移動し、予定より少し早く到着。
いやぁ、寒い中たくさんの人が初日の出を見にやってきてましたね。
皆さん完全防寒で、自分みたいにランニング姿の人はほとんどいなかったですね・・・
待ってる間は汗が冷えてめっちゃ寒いし、写真撮るのに手袋外すとさらに寒い
736786_323855971063187_1780402667_o.jpg
でも、人生で初めての初日の出、なぜだか今年一年頑張ろうという気にさせられますね。
気分も新たに寒いなか帰路につくと、往路が下りだったので当然上りばっかり。
まぁ、頑張るつもりもなくボチボチだったんだけど、途中から左膝の内側がおかしいなぁ・・・
そして、あと2kmくらいのところで少し痛みにかわったのでjogへ・・・
最後、1kmちょっとのところでpolarを止めてウォーキングへ・・・
加古川マラソンの37km以降でも同じところがおかしかったのでどうも痛めてる感じ。
気持ちを新たにしたのに、幸先がいいのか悪いのかよくわからん状態です


家では完全にお正月モードでまったり。
朝起きたのも早かったので、ゴロゴロして食べて飲んでしてました。
明日も時間がありそうなんで泳ぎ初めおよびbike初めを狙っていきます~


【1/1のトレーニング】
run 11km + 1kmちょっとのウォーキング


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/01 Tue. 22:50    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
初詣&初日の出ランでの新年は、清々しい気持ちで自分と向き合えますよね。
今年は是非ロングでご一緒したいですね。
よろしくお願いします。

URL | いわっさん #-

2013/01/02 07:46 * 編集 *

いわっさん さん

あけましておめでとうございます。
初日の出、お初だったんですがいいもんですね。
今年はロング走りたいけどエントリーかなうかなぁ(^^;)
ご一緒できるようエントリー頑張ってみますね♪
今年もよろしくお願いします。

URL | やす #ooqlkYeg

2013/01/02 20:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/401-e21eb53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

