トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10数年ぶりに使ってみました 

最近、お酒が美味しくてついつい飲むことが多くなってます。
お正月以降普段の食べて飲む量が増量中・・・
いやはや、このまま行けば60kgオーバーは近いかもしれないです


昨日も飲んでしました、夜遅くまで。
最後は、三宮のBarにいました。
Barのマスターもアスリートで9月にスパルタスロンに挑戦するとのこと。
世界に挑戦、格好よすぎですね。
最近は周りがウルトラマラソンやトライアスロンのロングと言った話が多いなぁ。
やっぱりこんな話を聞いてると挑戦したいなぁと思います。


昨日もオフだったので、今日はジムのプールへ。
昨日家に帰ったら英国からの「物」が届いてました。
帰宅run用のsalomon「XA20」やソックスと共に、メインはこちら・・・
IMG_20130110_202631.jpg
speedoのパドルにビート板。
swimの練習機会が少なくても負荷をかけれるように10数年ぶりに使うことにしました。
プールで人がいなければ使用OKみたいなので、夜9時以降限定で使おうと思ってます。
up200m×3本(4'00)free、IM、kick
ドリル25m×4本×4set1set 片手クロール(0'35)
2,3set kick (0'40)
4set スカーリング(0'45)
pull100m×10本(1'50)
down200m
予想以上に大きかった久しぶりのパドル、胸にきましたねぇ。
筋肉にもきたけど、前から思ってた息継ぎの時の右手の動きが悪いことも再確認。
パワーアップも必要だけど、無駄の少ないストロークを身につけたい。
当面はゆっくりとしたタイムで泳いでいこうと思います。
2月にはジムで1,500mTTがあるのでそのときに少しでも成果がでればいいかなと。
今年こそは普通の体調で泳げるよう調整したいですね。ちなみに昨年はしんどい記憶しかありません。


今日、JTUのHPに今年のレースカレンダーが出てましたね。
なんかお昼見たときとレース内容が違うみたいだけど、噂のあのレースはまだでてなかったです・・・
ホント、自分が今年は何にエントリーするか全然決めてないんですよね。
エントリーはこれからなので、今年こそはトライアスロン満喫する予定です。


【1/10のトレーニング】
swim 2,200m


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/10 Thu. 23:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/409-185ad150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

