トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とりあえず走る、そして泳ぐ 

昨日はワインを1本あけてしまいました・・・
いやぁ、当然起きたら体が重くて仕方ない
そんなこと言っても、飲んだ分は体が動かさないといけないという気持ちから帰宅runの準備して出発。


お昼間は寒かったので、帰るときは寒いかなぁと思ったけどいい感じの気温。
明石海峡大橋を見ながらストレッチをしていざ出発。
2日続けて走るのは久しぶりなんで少し足が重いけど走り出しはまずまずな感じ。
salomon「20XA」にたくさんの荷物を詰め込んでのrunなので仕方ない。
フラットなところは4'15前後、上り区間は信号待ちや歩行者に気を付けながらなんで4'40~5'00くらい。
昨日と今日でしっかりと心拍上げれたのでそろそろ体調は上向いてくるんではないかと思う。


で、帰ってからはクールダウンを兼ねてswimへ。
相変わらず心拍がすぐに上がるのでしんどいけど、パドルを着用で腕に負荷はかけてきました。
up200m×2本(4'00)
100m×2本(2'00)
1set Free、2set IM
kick
ドリル25m×4本×3set1set  片手クロール
2set  kick
3set スカーリング
pull100m×6本(1'45)
down300m
泳ぎ始めたのが遅かったのでさくっとした感じ。
speedoの赤いビート板でのkick・・・、浮力が余り無いので走った後はしんどすぎ。
pullもタイム的には1'20~23でまわれてるので問題ないけど、腕がしんどい。
あんまり無理して関節痛めると怖いのでpullはじっくりとタイム縮めて行く予定。


今日は少し頑張れたかな。
体重が落ちてくれば自然と体も動くようになるんだけどなぁ。
篠山マラソンまでの間のに出ようと検討してるのが次のとおり。

2/10 バレンタインラブラン(ハーフ)※DNSの可能性有り
    またはジムでの1,500mTT
2/17 第37回兵庫市川マラソン全国大会(10km)
2/23 グリーンピア三木エンデューロ2h 
2/24 ジムでの1,500mTT

グリーンピア三木のエンデューロはめっちゃ迷ってます。
でればガッツリ走ってしまうんで篠山の1週間前にはどうなんだろうと。
これだけ出たいレースがあればなるようになるかな。


【1/15のトレーニング】
swim 1,800m
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/16 Wed. 00:30    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

よー飲むなぁ!(笑)

頑張って★

URL | 綾 #-

2013/01/16 11:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/412-b8539a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

