トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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久しぶりの帰宅run 

今日は久しぶりに帰宅runを実行。
昨日はジムに行きたかったけど、少し遅かったのもあってサボってしまった。
う~ん、モチベーションがもう一段階上がってこないなぁ。
どこかで30km走をしようと思案中だけど、やったら上がってくるかな・・・


さて、今日の帰宅runはR2を東に走り、須磨の千守交差点を北上する18kmコース。
スタートから2kmはボチボチアップがてらに走ってからペースアップ。
風が追い風か、自分の調子がいいのかペースは信号で止まった以外は4'07~15/kmで刻めていい感じ。
きっと調子がいいんだと思いこんで、千守交差点から北上して2kmちょっとで150m上る・・・
完全に足が止まってペースは上がらないのに心拍だけは上がってく・・・
なんとか走りきったけどしんど過ぎで、いつになったら体が軽くなるんだと恨めしく思う。
でも、ついさっきタイムを確認すると帰宅runの18kmコースではベストだった。
感覚とタイムが全然違ったんでこれが一致してくるともう少しタイムも縮むかな。


で、帰ってからはアイシングを兼ねてジムのプールへ。
家に着いてからプールサイドまでの移動時間は約25分。
泳げる時間は40分弱かなぁと思って泳ぎ始めるけど、息が苦しい・・・
アップやドリルで体がほぐれるかなぁと思っていたけどたいしてかわらんでのプルをちょこっとして終了。
パドルがあると短い距離でも腕に負荷がかかっていい感じなんで、短い時間の時はいい。
ただ、こればっかりでもダメなんで、2月に入ればまた違った練習も入れてみようと検討中。


明日は職場の新年会、土曜日は寒いけど朝から外で仕事です。
土曜日にしっかり動きたかったけど、なんか方法考えてやりますよ~


【1/25のトレーニング】
swim 1600m
run 18km


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カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2013/01/25 Fri. 01:05    TB: 0    CM: 0

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