トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日は何ができるのか 

昨日は少し遅い職場の新年会。
今日が朝から仕事だったんで、終わったらまっすぐ帰ろうと決意して参加したのに・・・
ランナーの後輩2人と三宮で2次会、そして3次会へ行ってしまいました。
で、帰宅は当然に日がかわってました。
最近は飲む機会に飲む量が多いのでいつも反省しっぱなしです


そして、今日は朝8時から仕事・・・、それも屋外で
朝は普通に起きれたまでは良かったけど、外寒すぎ。
背中と腰、足底にカイロ貼ってたんだけど、足裏に至ってはあんまり温くない。
15時過ぎに無事終了。
普段は事務所内がほとんどなので、いい経験になりました。
そんな7時間で体は完全にこわばってたんだけど、帰宅runを実行しましたよ。
ただ、こんな体でガッツリ走ったら故障しそうだったんでLSDペースで。
これだけ寒くても頭、耳、首をガードしたら結構快適に走ってきました



さぁ、帰ってからプールへ行こうと休憩してたんだけどどうも体調がすっきりしない。
風邪ひいたのか疲れただけなのかわからないけど、少し寒いなぁと
だから大事を取ってジムへは行かずに家でまったり。
明日も寒いみたいだけど、風邪でなかったら播磨町のロードレースでも覗きにいこうかな、bikeで。
職場の人や知った人も結構出てるみたいなんでね。
そんな訳で、今日は葛根湯でものんで今からぐっすり寝まぁす。


【1/26のトレーニング】
run 16km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/26 Sat. 23:58    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

風邪ひいたんちゃうん?大丈夫?
無理せんときよー★

URL | 綾 #-

2013/01/27 09:34 * 編集 *

綾さん

よう寝たら今日はいつもどおり。
お互いに風邪とインフルには要注意やで~

URL | やす #XGm.RyCE

2013/01/27 15:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/418-2202da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

