トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寒さに勝てなかった・・・ 

昨日はお疲れだったのか早々に寝てしましました。
なので、今朝は早く目が覚めてbikeだぁ、って思ったけど・・・
目が覚めたら「9時30分」久しぶりによく寝て、風邪の兆候がなかったので良し。
ただ、播磨町のロードレースへ応援と思ってたけどそれは中止。
午前中が空いたので、久しぶりにbikeに注油してみました。
最後にしたのがいつかわからんけど、チェーン真っ黒でした。
たまには洗車してあげないとかわいそうだわ。


ホントはこの寒さの中でも、bike実走のLSDとかしたらいいんだろうと思うけど・・・
今日は寒すぎで、寒さに弱い自分には外でトレーニングは考えられませんでした。


さすがに、一日まったりとはいかんので15時くらいからはジムへ。
毎度ながらのアップの筋トレからのエアロバイク。
エアロバイクは1時間回しっぱなしでいい汗かきました。
自分の下のマットは汗の後でいっぱい・・・、こんなにする人おらんのやろうなぁと思いました。
最後はswimへ。
up200m×2本(4'00)Free,IM
kick50m×5本(1'05)×2set1set free
2set back
ドリル25m×4本×5set
pull100m×4本(1'45)
200m×2本(3'15)
rest無
down200m

走った後でなかったので泳ぎやすかったですね。
そろそろ、pullの距離、タイムを変更して大丈夫かなと思ってます。


篠山までもう過ぎ1ヶ月を切ろうとしてるけど、モチベーションは今ひとつ。
できれば30km走を2回したいけど、最低1回はしておかないと。
2週間前の市川のレース(10km)までにどれだけ負荷をかけていけるかなぁ。
加古川も2週間前に西脇の10km走っていい感じだったんで上手くいくはず。
体調整えないと遊べないので、今日もそろそろお休みしまぁす。


【1/27のトレーニング】
swim 2,400m
bike 33km※エアロバイク
筋トレ 30分
体重 59.6kg 体脂肪率 19.3%


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/27 Sun. 23:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/419-c9c0c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

